育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

育児休暇終了まで332日

5/3

朝の5時に息子が起床。

みんなそれに合わせて起きることに。

天気も今一つで、とにかく眠い時間が続いた。

 

息子と一緒に2時間ほど昼寝してしまった。

起きてからは録画していた「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」を見た。

歌に合わせて踊ることがとても上手になっていて驚いた。

将来ダンスをさせてもいいかなと思えた。

 

赤ちゃんは少し身体があつかったので熱を測ってみると37.8度だった。

とりあえず様子を見ることにした。なにもなければいいな。