育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

学童保育【いのまん】の起業に向けて60日目

【5/30】振り返り

雨だったせいか、昨日が楽しかったせいか。

この日はいまいち気分がのらない日だった。

あれやこれやと思考がグルグル。

結局なにをしたのか、よくわからない。

達成感の感じづらい日となってしまった。

 

そして友だちから突然のLINE

「Agletやってみて」

なんかわからんけど、とりあえず無料だとわかったので早速インストールしてみた。

 

英語のアプリ。

スッテプンみたいやないか!

まさにそうでスッテプンの次に来る、歩いて稼ぐアプリだと知る。

 

カンタンなイメージ。ポケモンGoの「靴」バージョンって感じ。

アディダスニューバランスといった現実で売っている靴が沢山登場し、それを履いて仮想通貨を貯めていく(現在はまだ仮想通貨じゃなくてポイントだけみたい)

英語だらけで、?だらけだったけど、ネットで調べながらなんとかアカウント作成完了。

明日から早速スッテプンとAgletのWアプリでランニングをしよう。

そんなこんなで、だんだん英語のアプリに強くなっていく自分がいる。

いやぁ、もっと英語に強くならんと、いかんなぁと思う。

子どもにはこれがおススメの英語教材です!

 

最後に、靴が好きとか、AGLETやってみたいという人は

是非、下の紹介コードをつかってやりはじめてみて!やりだすと案外はまります。

 

【歩くアプリ】Aglet(アグレット)の攻略情報・始め方を解説 | ブロックチェーンゲームの教科書 (mikangames.com)

紹介コード「F057FG」←これを入力後10000歩あるけば1000ポイントGETでWINWIN