育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

学童保育【いのまん】の起業に向けて27日目

なんだか色々と、あっちいったりこっちいったりと、何がしたいのか迷子になりそうな日々でしたが、初心に戻って買いました。

そうなんだよ。自分でやらないと意味がないんだよ。雇われの仕事をしてても前職の月収を超えられないのだから早く自分で仕事をつくりださないと。

この本には「自宅開業の運営のコツ」という章もあるので即購入。

個人事業としてなら、なんだかすぐにはじめられそうな気がする。

ということで、インプットも程々にさっさとアウトプットしていこう。

最近インプットが多すぎる。楽しいしやった気になるけど。知識は蓄えても使う場がないと意味がない。ライフキネティックだって公認トレーナーとして登録されたものの、東京まで行って20万円も費用がかかっているんだ。早くアウトプットできる場をつくって、稼がないととった意味がない。アウトプットしたい。アウトプットしたい。アウトプットしたい。じゃないと、講習で学んだことも忘れてしまうしね。

 

ということで、ドイツ発祥!【運動】×【脳トレ】=【ライフキネティック】に興味があるという人は下記より申し込んでみてください。

今なら出張レッスンOK【初回限定特典付き!】で体験をすることができますよ!

line.me