育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

学童保育【いのまん】の起業に向けて12日目

6年?7年?ぶりの夜行バス。最後に乗ったのは、大学の友だちと富士山に向かった時だったかな・・・

なんだか、ワクワクしている自分がいてる。

夜の難波なんて久しぶりだった(難波駅からO-CATに向かっただけだけど(笑))

 

明日から土曜日まで、東京でのライフキネティックの講習会。

東京なんてそれこそ10年ぶりとかじゃないかな( ^ω^)・・・

 

観光じゃないから、あまり楽しみって感じでもないけど、それでも、やっぱり東京に行くことは大阪人からするとワクワクする

 

子ども2人と妻を置いて東京へ

とても寂しい気持ちだ。まぁ自分のわがままなんだけどね・・・

でも、この平和な現代において、あんな気持ちになるんだから、戦争に出向く人って、もぉなんとも言葉なんかでは、きっと言い表せない気持ちだったんだろうな

なんてことを思いながら、今、3500円の夜行バスの中からブログを更新中

 

そういえば今日は朝のランニング中に、元・職場の上司とすれ違った。

あのお方と会った日はなにかしらいいことがあるのだ。

今日もそんな気がしていた。

その予想が的中してか、今日、はじめて自分の力で収入を得た。

それはたった1万円なんだけども。給与ではなく、自分の知識で稼いだ1万円。嬉しい。

なんだか、やりたいことが明確化してきた。

そして、収益をあげるビジョンも自分の中で見えている。

貯金が底をつくまでに、どこまでステップを組めるかの勝負!

毎日が本当に時限タイマー付きで、それなのにワクワクだ

なんだか、最近はすべてが上手くいく気でいる

自分でも恐ろしいほどにポジティブだ

好奇心は生きていく上でとても大切だと感じる毎日

バスの中が暑すぎる

こんなんで寝れんのかいな(;'∀')

テンション高めだけど、東京でも朝活ランニングしてやる

週末の日曜には100Kmのウルトラマラソンにも出場するし、今週の弾丸ツアーをこなして、ウルトラマンになるぜ!