育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

学童保育【いのまん】の起業に向けて20日目

3日分のブログを書いて今日に追いついた!一気に3日あげているので、よかったら遡って月曜にからの分を読んでください。

今日も朝から送迎。泣きじゃくる子どもにも慣れた感じで対応できる自分。一年間頂いた育休で得た体験がここにきて活きまくり。人生、どこでどの経験が生きるかわからないものだ。とある本にも【自分のキャリアの80%は外部から影響を受けて出来上がっていくもの】と書かれていたので、まぁそんなもんなんだろう。

これからは「プロティアン・キャリア」が必要となる時代。何がどうつながるかわからないから、とにかくやってみよう。

 

今日は自分を活かすための広告づくりに力を入れた。今のままでは結局、雇ってもらって給与をもらう。という今までの雇用形態と変わらないので、自分でお金を生み出すようにしたかったからだ。

保育園という場所で4歳~高齢者までを対象とした【ライフキネティック】運動教室

これでお客さんが来てくれたら自分の力で稼いだと言えるだろう。チラシを配るのが楽しみである。このチラシにはLINE公式アカウントのQRコードも掲載しているので、それもどれぐらい反応がもらえるか楽しみ。せっかく時間を費やして作ったものだし、がんがん世に出していきたい。よかったらここにもチラシと同じQRコードをのせておくのでよかったら誰かQRを読み取って登録してみてください。むしろテストがてらしてください。お金は一切かかりませんから。

【ライフキネティック】公式トレーナー・井上

 

line.me

自分で稼ぐといえばもう一つ。今日初めて、仕事を辞めてから銀行口座に1万円が振り込まれた。以前に行ったアフィリエイト報酬だ!

今月の収入が0円でなくて嬉しかった。はじめてフリーランス的に自分で稼いだ1万円。この経験を大切にしていきたい。

もしそちらも興味があれば、下のQRコードを登録してみてください!

あなたも今から自分で稼げます!

 

無料のLINEステップ配信ツール「プロラインフリー」へご招待!
https://proline.blog/J8iW
最新のLINEステップ配信ツールが全機能無料で使える!

●開発費1億円・期間8年間!あなたがやりたい事が全てできる超高機能!
●ステップ配信が送信数無制限!
●シナリオ別リッチメニューテンプレート+アイコン754種類進呈
●友だち自動増加システム(独自ASP機能)搭載!もちろん無料

上記機能が全て無料!以下から今すぐアカウント登録!他ツールからの乗り換えも可能
https://proline.blog/J8iW

line.me

 

【プロラインサポート】井上