育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

育児休暇終了まで52日

なにになる?(2/8)

会話の流れで息子に「なにになる?」という質問を母ちゃんがした。

息子の答えは「おとうさんになる」だった。かわいい。

続けて「かあちゃんはなにになる?」と聞くと「ケーキ屋さん」と答える息子。

「いもうとは?」「うーちゃんはゆーちゃん」

「とうちゃんは?」「おじいちゃん」

「おいちゃんは?」「ブロッコリー

「ばぁばは?」「メガブロック」

「じぃじは?」「おうまさん」

「えりちゃんは?」「かばん」

「たけしは?」「そうじき」

さあ予想があたるかどうか。将来が楽しみだ。