育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

育児休暇終了まで94日

散歩中の出来事(12/28)

f:id:ino-9:20201228161624j:plain

散歩中にこんな感じの木を見つけて

ブロッコリーみたいやな」と息子。

子どもの発想力って素敵( *´艸`)

 

散歩中に疲れてきた時

「ここ車きて危ないから(ぼくを)抱っこしよか」と息子。

子どもの駆け引きっておもしろい(*'▽')

 

しかし

「(車)止まったから大丈夫やで」と母親。

「そっか('Д')」と残念そうな息子。

子どもの素直さって愛らしい(*´▽`*)

 

今日は最初から最後までしっかり一人で歩いて約1.3キロを完歩。

よくがんばりました(^^♪