育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

育児休暇終了まで186日

9/26

今日は昼から妻の友だちが来ることになっていたので、朝のうちに公園に行って遊ばせた。少し水たまりがあったりしたが、すべり台の上からボールを転がす遊びが楽しかったようだ。遊んでいると、駅に向かっていたおいちゃんが見えた。息子が「おいちゃ~ん」と呼び止めると、そこから一緒に遊んでもらった。とても満足できたようだった。

昼からは、来てくれた友だちとランチに行った。少し眠さもあってか機嫌がよろしくなかった。家に帰ってから17時半まで寝てしまった。さて、夜は寝てくれるかな。