育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

学童保育【いのまん】の起業に向けて43日目

週末はいつも更新が遅れる。

しかし足跡を残すため今日も5月13日から振り返りスタート。

 

【5月13日】

この日も朝活からスタート。

朝に10km走っていい感じの出だし。

そして、家に帰ってから、ふと書き上げて投稿した自分の記事を見てみると

なんと売れていた!!

自分で書いたものが10人に購入されていて、とても嬉しかった。

自分の力でお金を稼ぐことがこんなに嬉しいとは。

なんだか自信にもつながって、いいことづくし。

その勢いで第2の作品も書き上げた。

brain-market.com

売るために「副業」という言葉を全面的に押し出しているが、本当は自分の人生への価値観をつづった作品。

こっちの方が多くの人に届いてほしいけど、どうだろう。

売りたいもの=他人が求めているもの

とは限らないところが商売の難しいところだな。

なんて、いっちょ前になってきた。

 

この日は他にも公式LINEの土台も完成させた。

一つずつステップアップを促していき、よりよい情報をお届けするシステム。

5/17にコンサルをしてもらえるのでよりよいものができそうだ。それも楽しみ。

 

やりたいことが多すぎて、あっという間に一日が終わる。

日々幸せ。やりたいことができていることに感謝です。