育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

育児休暇終了まで119日

事件(12/3)

朝起きて父ちゃんを驚かそうとした息子は「ばぁ」と言って決めポーズ!

しかし今日に限って父ちゃんは早朝ランニング。。。

父ちゃんの毛布をめくって「あれ?あれ?父ちゃん(;'∀'))」と焦りだす息子。

最後は「父ちゃんがいな~い(´;ω;`)」と母ちゃんに泣きつき、そのまま母ちゃんの布団で寝てしまったらしい。ランニングから帰ってきてその話を聞いて和んだ。

昼からはクリスマスに向けての壁面を家族みんなで制作した。

f:id:ino-9:20201203225806j:plain

子どもはふえきのりを使ってクリスマスツリーの装飾をペタペタと貼った。

「楽しかった」と言っていたので良かった。