育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

育児休暇終了まで98日

クリスマスイブ(12/24)

「サンタさん来てくれたらいいな」

「うん」

「サンタさん何でくるかな?」

「じぃじの車」

(*'▽')笑

 

そして子どもが寝てから夜中に準備。

 

明日の朝、起きたらプラレールの線路がセットされている。

そこをトーマスが走っている。

横にはプレゼントの箱が置いてある。

開けてみるとトーマスの親友「パーシー」のプラレール

早速トーマスと一緒に走らせてみる。

「パーシーとトーマスやな!」と喜ぶ息子。

「サンタさんが寝てる間にもってきてくれたな!うれしいな!」と父ちゃん。

「うん。ありがとうサンタさん」

そうなるとうれしいな。

メリークリスマス🎅