育休ino-9からの→学童保育【いのまん】起業に向けて

男性の育児休暇についての経験を書くという名のほぼ育児日記 から夢を叶えるための日記へ

学童保育【いのまん】の起業に向けて39日目

今日はフルでしたいことに時間を費やせた日だった。

朝の8時から~16時までパソコンとずっと向き合っていた。

さすがに疲れた。が、やりたかったことの大元が完成した。

細かい修正は必要だし、むしろここからが収益につなげるための大切な作業になってくる。先が長すぎて、ちょっとモチベーションが下がりつつあるが、雨だし仕方ない。

疲れた時は天気のせいにして一件落着。

それなりマインドで過ごしていく。

さぁもうすぐ子どもたちが保育園から帰って来る。

今からも忙しいぞ。と。

 

完成した試作品。

よかったら登録をおねがいします。

↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@186ebpcg